

睡眠不足

最近睡眠不足気味です・・・
ずっと夜勤で体が夜勤使用になったところで日勤に戻り働いている今日この頃。仕事中眠くて仕方ありません。これでも6時間は寝てるんだけどなぁ・・・
さて、DSゲットしたので予てからやりたかったポケモン買って来ました。ダイヤモンドと、エメラルド。
なぜエメラルドかというと、実はGBAを持ってない人なのでこちらも前からやりたかったんですね。ちょうどいい機会だからと購入したはいいものの、これで4本ゲームが増えました。何からやろうか迷ってます。とりあえずポケモンは実家帰ったときに兄弟と交換するからある程度まで進めるとして、他は其々気分しだいでやっていこうと思います。
では、また次回。あと二日で今週終わりだ~

コメントの投稿

非公開コメント

ポケモンwifiで勝負だー!w
LINK※別窓表示
LINK(バナー有)※別窓表示

ボタン
