

カリフォルニア・・・

バーガーを食べました。
これで4種類全部食べたわけですが、
↓個人的ランキング↓
ハワイアンバーガー
ニューヨークバーガー
テキサスバーガーorカリフォルニアバーガー
といった感じ。
カリフォルニアバーガーの後にテキサスバーガーが再販されるらしいので、
その後順々にハワイアンバーガーが再販されることを祈ります。

では、また次回。さて、電動ガンのバッテリー充電しよう。

テキサスバーガー・・・

おいしかったです。
15日からとHPに書いてあったのに近所のマックで売ってたよ!?
早速注文いたしました。
非常においしかったです。が、ちょっとパテがぱさついてたかな。
やっぱりダブルチーズバーガーが一番だと思った今日この頃。

では、また次回。さて、録画してたMJでも見ようかな。

鍋・・・

美味し!!
撮り忘れたため写真等は無し・・・orz

どうして・・・

エリンギはこんなに美味しいんだろう・・・

久々の・・・

麻婆豆腐おいしかったなぁ・・・
LINK※別窓表示
LINK(バナー有)※別窓表示

ボタン
