

健康診断・・・

受けてきました。
レントゲン、身長、体重、視力、血圧、聴診やってきました。
そして、あまりにも早く終わってしまったので、その足で最近行っていなかった秋葉原のゲーセンへ。
今日の得物
うん、良い収穫だった。
だんだん増えていくぬいぐるみ軍・・・
では、また次回。さて、明日仕事でまた休みだ~

お菓子

今日は、池袋で友人と遊んできました。とあるビルで昼食兼夕食を食べた後、下の階にあるゲーセンに行ってきました。そこで友人と一緒にやった『スリルドライブ』・・・対向車がいるレースゲームってなにさ・・・そりゃもう何度もぶつかりましたとも。あれは難しいです。
その後、クレーンゲームでお菓子を取って帰ってきました。おやつ代わりにおいしくいただきます。実は徹夜明けで寝てない現状。なので今日はこの辺で。では、また次回。さー、寝るぞー・・・

今日の獲物

戦場の絆

今日は、夜勤明けに友人に薦められたゲームをプレイするべく某所のゲームセンターに行ってきました。
プレイしたゲームは戦場の絆。感想はといえば、面白いけど難しい・・・
最初にIDカードを作って、経験値をためて昇級したり機体を乗り換えたりしていくのですが、操縦が結構難しい。レバー×2の他にダッシュ用とジャンプ用のペダルが一つづつあり、それらを駆使して操作していくわけですが、実際にやってみると勝手がつかめるまで時間がかかります。ようやく慣れたと思ったときにはもう戦闘が終わっていました。
お勧め度は高いので、ぜひ一度やってみてください。では、また次回。さて、明日はのんびりしよう
LINK※別窓表示
LINK(バナー有)※別窓表示

ボタン
