

久々の・・・

サバイバルゲーム、楽しかった。

かれこれ・・・

遠征から1週間以上経ってしまった・・・
すっかり更新忘れてたなぁ。
と、いうことで感想および状況報告を。

まず第一に、楽しかった!!
夜勤明けで現地に直行したわけですが、結局寝ずに夜までいてしまった。
そして、実は友人等といるとあまり深く眠れない人だったりするので、24~26までの総睡眠時間が5時間程度
だったり。
その分帰宅後に散々寝ましたが。。。

残念だったのは調理器具。
鍋もフライパンも一人暮らし用かと思うようなサイズのもので、朝食を作るのが大変だった・・・

肝心のサバゲは、天気にも恵まれ(というか恵まれすぎてバテたorz)堪能しました。
やっぱり、野外戦は電動ガンをしっかり使えて楽しい。
そして、参加者の装備が本気すぎる。
いろいろ、参考になるような方もいらっしゃいました。

そんなこんなで、がっつりやってきたわけですが、早くも次をやりたくてしょうがない状態です。
でも、夏だししんどいよなぁ・・・

では、また次回。さて、さすがにもう寝よう。

実は・・・

月末サバゲ大型遠征の前に通常サバゲがあったりします。
シフトの都合上夜勤明けで突貫するわけですが・・・
もともと、サバゲの予定はなかったんですが、職場に一人やりたいという人がいまして、急遽の開催となりました。
最初、その日は夜勤の入りの日だったんですが、そのへんはまぁうまい事変更しまして、
4連夜勤の後現地集合にて参加と相成りました。
まぁ、午前中は多分寝てますがね。

では、また次回。さて、メダロット、メダロット。

昨日は・・・

月末恒例となりました、サバゲに行ってきました。今回は過去最高人数の8人!!
内2人が初参加。と、言ってもお二人とも過去に経験がありまったくの初めてではないという状況。
うん、初心者どころかきっちりカスタムしてあった。。。
FPS戦やら立て篭もり戦やら色々やったけども、今回は時間が経つのが早かった気がする。
次回はいつになるのやら。

では、また次回。さて、取ってきた動画とか色々しよう。

今日も今日とて

サバゲーに。
まぁ今日はまだ慣れていない人への講習がメインでしたが。
いつも行っているフィールドは、インドアフィールドとはいえほぼ屋外と同じような感じなので
寒いこと、寒いこと。
なので、あったまりながらいつもよりまったりコースでした。
それでも、結構な量動いたので多少疲れていたり。。。
まぁ、それよりも精神的に疲弊してるわけですが。
楽しかったから全て良し。

では、また次回。さて、プログラムでも組もう。
LINK※別窓表示
LINK(バナー有)※別窓表示

ボタン
